2012年01月24日

お絵かきで自己紹介♪

お絵かきで自己紹介♪

こんな二人と一匹で暮らしています(o´∀`o)

よろしくお願いします!


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 自己紹介 (2012-01-22 15:27)
Posted by 秋乃 at 17:32│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
こんにちは。
訪問・コメントありがとうございました。^^

素敵なブログですね! 優しくて、笑顔になります~。^^
また楽しみにしています。

絵は大好き(もっぱら見るほうですが、、)なので、私も似顔絵描きたくなりました。。。で、描いたのですが、、、
違う意味の笑顔になりました~。・・
Posted by Ki-La-LaKi-La-La at 2012年01月25日 12:13
ki-La-Laさん☆

来てくださり、コメントありがとうございます!
嬉しいです^^

えぇー見てみたいです、似顔絵!
きっと優しい絵をお描きになるんだろうな(●´U`●) 

あ!今日私も雪だるまちゃん発見しました!
日記に載せちゃいましたー。
Posted by 秋乃秋乃 at 2012年01月25日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。